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人気のバッグ—グッチスーパーコピー

グッチはイタリアの有名な高級ブランド。バッグの種類が多くて、ハイブランドの中では割と買い求めやすい価格も◎。

グッチバッグGGキャンバス

お財布など小物系でも人気♪
グッチらしいGGキャンバスを使用したバッグ。レザーディティールがラグジュアリー感を添えます。

グッチバッグ2

モダンスタイルとクラシックな女性の美しさを兼ね備えたショッパー。軽いグレインレザーを使用しているのも特徴です。

グッチバッグデニム

名前の通り「ブルーデニム」を使った遊び心のあるバッグ☆ カジュアルユースに最適です。

プラダ×一生ものバッグ2選!


エレガントながら日常に寄り添い、活用シーンは多彩

1913年、マリ・プラダがミラノで皮革製品店を開業したイタリアを代表する高級ブランド『プラダ』。
バッグを主に展開するトータルファッションブランドですが、基本的に世代を問わずコーディネートしやすいアイテムが揃い、その中でもバッグの人気は絶大です。

プラダ ガレリア バッグ

2007年に発売されて以来、シンプルながら持ち主の個性を映し出すアイテムとして愛されている「プラダ ガレリアバッグ」。ミラノで創業したブランドの、“最初の店舗の場所”に由来するという名の通り、アイコンとして存在感を発揮するだけでなく、デザイン性と機能性を兼ね備えています。
素材である「サフィアーノレザー」は、上質なカーフを独自の工程で仕上げた筋目模様が特徴的。耐久性があり、傷がつきにくい革です。また、サイドのスナップボタンや付属のストラップなど、使いやすいポイントもしっかり押さえています。

プラダ マチネ

機能的で可愛らしさも品もあり、長く使えるもの……、そのすべてを満たすべく登場したのが新アイコン「マチネ」。セレブリティや働く女性に厚い支持を集める“サフィアーノ”素材を使用。
それはプラダ伝統の細やかな筋模様に型押しされたカーフレザー。傷や汚れがつきにくく撥水性も高いため、デイリーで使うには最適で、なによりエレガントな風合いが魅力的。そして正面には女性の心を長年掴んできたプラダのロゴ。ゴールドトーンというのが真面目すぎず小粋。このバッグを持つだけで、女とした満ち足りた気分意浸れます。

マリークワントTOP3


女の子にピッタリなキュート系カードケースならココ♥。マリークワントは可愛いコスメ&小物が揃っている定番ブランドです。
人気のカードケース♪
マリークワントカードケース1
タトラス 偽物
 【1位】MARY'S ENVELOPE14  

スウィートな雰囲気が気分を盛り上げるカードケース♪
小さなデイジーの金具をプラスしてキュートさをプラス。

マリークワントカードケース2

 【2位】エンボスレザー  

ファスナータイプのカード&キーケース。
ゴールドのファスナーと金具で華やかに♪

マリークワントカードケース3

 【3位】クローズデイジー2 

艶めくエナメルにデイジーを型押し♪
クール&キュートなカードケースです。

30代×プラダで人気のバッグTOP3

イタリアを代表する高級ファッションブランドであり”イタリア王室御用達”でも知られるプラダ。「日常を贅沢に彩る」をコンセプトに革新的なデザインと素材使いで現代女性の心を魅了し続けています。

プラダバッグ1

【SHOPPING SAFFIANO LUX】オンもオフにもエレガントでリッチな印象を与える、カッチリとしたフォルムに三角形のロゴパーツが輝くバッグ。B5対応の収納力があり、ショルダーやクロスボディとしても楽しめる細いストラップ付き。

プラダバッグ2

【SAFFIANO LUX】ゆるやかな曲線とダブルハンドルがレディライクなのミニバッグ。華奢なストラップ付きで2WAYで楽しめます。

プラダバッグ3

【MINIBAG SAFFIANO LUX】カッチリフォルム&キュートなミニサイズのバッグ。お出かけに必要な小物や財布だけ入れることができるコンパートメント。アクセ感覚で使えるとっても可愛いバッグです。

人気のバッグ♪—シャネル

有名なカンボンラインのバッグを初め、可愛い系~コンサバ系まで幅広いラインナップも魅力のシャネル。
人気のバッグ♪
シャネルマトラッセバッグ

 【1位】マトラッセ 

オシャレなキルティングが特徴的なマトラッセバッグ。シャネルで1番というくらい有名で、人気も高いです。

シャネルマドモアゼルバッグ

 【2位】マドモアゼル 

縦に入ったステッチとCCマークが印象的。凛とした大人っぽさのあるバッグです。

シャネルバッグ3

 【3位】インザミックス 

ベルルッティ コピー
キルティングとレザーをMIXしたデザインが特徴で、どんな着こなしにも合わせやすいです。

ルイ・ヴィトン×シュプリームを国内先行販売

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ期間限定ショップが東京・南青山に2017年6月30日(金)オープン。当初7月13日(木)までの限定オープンを予定していたが、アイテム完売のため、7月7日(金)をもってクローズする。

ショップでは、2017-18年秋冬メンズコレクションが国内先行発売され、ルイ・ヴィトンとシュプリーム(Supreme)のコラボレーションアイテムを中心に取り扱う。コラボレーションアイテムは、70・80・90年代のニューヨークのカルチャーと多彩な男性らしさを取り入れている。

他にも、レザーグッズやプレタポルテ、シューズやアクセサリーなどの雑貨も展開される。さらに、ここでしか買えない期間限定ショップ限定のアイテムも登場するので、是非足を運んでみてはいかがだろうか。

人気のバッグ♪—ルイヴィトン


ルイヴィトンは幅広い年代の方に愛用されている、おなじみのハイブランド。
定番のモノグラムやダミエに、大人っぽいエピやスハリなどバッグの種類が豊富。自分好みの高級バッグが揃っているのも特徴です。

 【1位】ダミエ 

オン・オフを問わず使えるルイヴィトン定番のバッグです。

 【2位】エピ 

エピレザーを使用したエレガントなバッグ。とくに30代以上の方に選ばれる「大人のバッグ」です。

 【3位】モノグラム 

ルイヴィトンといえばコレ!という方も多い永遠の定番。
このブランドらしいデザインと、丈夫な点も魅力です。

「歴史・品質・外観」のすべてがトップクラスの穴場


今日まで数多くの冒険家をサポート。美しいルックスとは良い意味で“裏腹”に、高精度&高機能さが自慢のスイス腕時計ブランド。
創業は1832年。歴代万博で10個のグランプリと28個の金メダルを獲得しているのも高品質の裏返しです。

海底という未知の領域への挑戦に積極的なサポートをしてきた時計ブランドが「ロンジン」。1953年にトリエステ号による水深3150m到達の計時を果たす実績も。そんな深海探査時代の幕開けへのオマージュとして、60年代に登場していたインナーベゼル式の名作ダイバーズを現代に復刻。
アーカイブに基づく復刻が得意な点を活かしており、腕時計“通”も大歓迎。男性は、そのリアルな再現を骨太に、女性は、ダイヤル&ストラップを白とした小径モデルでエレガントに。

ロンジンのエレガントな定番モデル「ドルチェヴィータ」。コンビカラーなら、どんなコーディネートにも合わせやすく、ヘビロテ確実。
ペアは地金&サイズ違いで同じシリーズを。女性はダイヤモンド付きでよりフェミニンに。

端正なラウンドフェイスによる“正統派な美しさ”が醍醐味の「コンクエスト」。
女性用は、マザーオブパールの文字盤とダイヤルのダイヤモンドが、シンプルで上質なデザインにラグジュアリーなムードをプラス。ワーキングスタイルやカジュアルにもマッチ。OLさんなど働く女性にも人気です。

“グラデーション”カラーの新作ミニウォレット


グラデーションカラーの財布は、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・キャンバスをベースにした「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ」と、モノグラム・パターンのパーフォレーションを施したマヒナ・レザー仕立ての「ポルトフォイユ・イリス XS」の2モデル。いずれも淡いパステルピンクと涼やかライトブルーの2色が揃う。

デザイン性だけでなく、実用性もポイント。ポケットやミニバッグに収まるコンパクトなサイズ感でありながら、カードやコイン、紙幣をすっきりと収納することができる。

ロジェデュブイ

人気のカードケース♪—ケイトスペード


シンプル~大人可愛いまでおまかせ☆。ケイトスペードは10代~30代まで、幅広い年代の方に人気があるアメリカ発のトレンドブランドです。
毎日使いにピッタリな「CEDAR STREET」のカードケース。
前がブラック、後ろがピンクになっている大人可愛いバイカラー♪
ソフトな肌触りのレザーと、可愛いリボンとロゴプレートが特徴的♪
キーリング、小銭入れ、パスケースが1つになった多機能カードケースです。

カラバリ豊富な「FURLA VILLA」


スクエア型の「FURLA VILLA」は、ショルダーバッグまたはクロスボディでも楽しめる2WAY仕様のレザーバッグ。クロコの型押しレザーや艶やかなパテントレザーなどボディにはさまざまな素材を用意し、イエロー・ホワイト・ブラックとカラーもバリエーション豊富に揃えた。

フランク ミュラーの腕時計「ヴァンガード」新作“マリンテイスト”の淡いブルーカラー

フランク ミュラー(FRANCK MULLER)から新作腕時計「ヴァンガード マリナー」が、2021年夏に発売予定。

「ヴァンガード マリナー」は、“マリンテイスト”を表現したウォッチ。文字盤やクロコダイルのラバーストラップに、大海原への航海を思わせる爽快なブルージーンズのカラーがあしらわれている。


シルエットは、フランク ミュラーの「ヴァンガード」がベース。直線的かつ立体的に切り立ったインデックス数字などの特徴はそのままに、方位角をセンターサークルに配置。また、3と9のインデックス数字を“East”“West”を示す英数字に変更するなど、躍動感のあるデザインに仕上げた。

フェイスのデザインは2種類。ホワイトの文字盤にはブルーの数字を、ブルーのベースにはホワイトの数字を組み合わせている。

Supreme、Fear of Godに続くネクスト・フェイマスブランドで打線組んだ

ワールドフェイマスブランド「Supreme(シュプリーム)」、Jerry Lorenzo Manuel(ジェリー・ロレンゾ・マニュエル)がデザイナーを務める「Fear of God(フェア・オブ・ゴッド)」に続くネクスト・ワールドフェイマスブランドで打線を組んでみました。Supreme Crewから派生したニューヨーク発のスケーターブランド、Jerry Lorenzo Manuelと親睦が深いファミリーが手がけるロサンゼルス発の新鋭ブランド、Kanye West(カニエ・ウェスト)と友好関係にあるHIP POPアーテストが手がけるストリートブランド、God Meets Fashionがおすすめするジャパニーズブランドなどが掲載されています。
Anti Social Social Club(アンティ・ソーシャル・ソーシャル・クラブ)
Anti Social Social Club(アンティ・ソーシャル・ソーシャル・クラブ)は、「STUSSY(ステューシー)」でソーシャルメディアマネージャーを務めていた韓国系アメリカ人「Neek Lurk(ニーク・ラーク)」がデザイナーを務めるロサンゼルス発のストリートファッションブランドです。Kanye West(カニエ・ウェスト)、Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ)、Travis Scot(トラビス・スコット)などのファッション・アイコンがこぞって着用したことで一躍脚光を浴びました。Anti Social Social Clubのブランドコンセプトは、デザイナーであるNeek Lurk自身の最低な日々(負け犬、変人、ネガティヴ思考など)となります。ブランドロゴをぼかしたプリントが入ったコーチジャケット、Tシャツ、パーカー、キャップなどが代表的なアイテムで、Anti Social Social Clubの公式オンラインショップで発売すると、即時完売する人気を誇っています。

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FAITH CONNEXION(フェイス・コネクション)
FAITH CONNEXION(フェイス・コネクション)は、2004年にIlam Delouis (イラム・デルイ)によって設立されたフランス発のコンテンポラリーブランドです。毎シーズン著名なアーティストとコラボレーションアイテムを発表することで毎回話題を呼んでいます。Balmain(バルマン)の元クリエイティブ・ディレクター Christophe Decarnin (クリストフ・デカルナン) が率いるデザインチームが2015年AWコレクションから全面的なブランディングを行っており、本格的にメンズ・コレクションを開始したことで更に注目を浴びました。パンク、ロック、ストリートなどをブランドのルーツに持ちつつ、上質な素材を贅沢に使用したネルシャツ、インパクトのあるグラフィックが背中にプリントされたアーミージャケットなどが代表的なアイテムとなります。日本では「Nubian」「フレッド シーガル 代官山」などで取扱いがあります。

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via pic businessoffashion

YOUTH of PARIS(ユース・オブ・パリ)
YOUTH of PARIS(ユース・オブ・パリ)は、Tumblr、Facebook、InstagramなどのSNSでインフルエンサーとして知名度を高めたフランス人のAlexandre Querol Lopez(アレックス・ロペス)が主催するオンライン・マガジン「YOUTH of PARIS(ユース・オブ・パリ)」から生まれたフランスのストリートファッションブランドです。YOUTH of PARISの公式オンラインで発売されると、即日完売する注目のブランドとなります。YOUTH of PARISのオリジナルグラフィックが大胆にプリントされたパーカー、Tシャツ、ロングスリーブTシャツなどのオーバーシルエットのアイテムがブランドを代表するアイテムとなります。YOUTH of PARIS独自のヴィジュアル・アートワークにも注目が集まっています。

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via pic youthofparis

424(フォー・トゥー・フォー)
424(フォー・トゥー・フォー)は、1985年に中米グアテマで生まれたGuillermo Andrade(ギレルモ・アンドラーデ)が2010年にオープンしたセレクトショップ「424 ON FAIRFAX」のオリジナルブランドです。2015年にスタートしたオリジナルブランドは、Guillermo Andrade自身がデザイナーを務めています。424のコレクションテーマは、オイルマネー、マルコムX、貧富の格差などの政治・社会問題を題材として取り上げていることから、社会的にメッセージ性の強いストリートブランドとしてアメリカ本国で認知されています。424と刺繍されたレッドカラーの腕章が付いたデニムジャケット、デニムパンツ、政治的なメッセージがプリントされたTシャツ、パーカーなどがブランドを代表するアイテムとなります。日本では「GR8」「Cherry Fukuoka」などで取扱いがあります。

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via pic gr8

Fucking Awesome(ファッキン・オーサム)
Fucking Awesome(ファッキン・オーサム)は、1990年代のニューヨークのスケートシーンをリードしてきたSupremeのアイコンとして知られているJason Dill(ジェイソン・ディル)とフォトグラファーのMike Piscitelli(マイク・ピスチテッリ)が設立したスケートカンパニーのオリジナルブランドです。Fucking Awesomeスケートカンパニーにはナケル・スミスを筆頭にSupreme Crewが多数在籍します。Fucking Awesomeのオリジナルロゴが入ったパーカー、キャップ、ユーモア満載のプリントTシャツなどがブランドを代表するアイテムとなります。日本では「Supreme」、「Sota Japan」などで取り扱いがあります。この記事で紹介しているその他ブランドと比較すると、リーズナブルなプライスで購入する事が出来ます。

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via pic dlcs, bonkers-shop

Patta(パタ)
Patta(パタ)は、Edson SabajoとGuillaume ‘Gee’ Schmidtの2人が2004年にオランダのアムステルダムにオープンしたスニーカーショップのオリジナルウェアラインです。NIKE、ADIDAS、CONVERSE、ASICS、CARHARTT、STUSSY、LEVI’Sなどと数多くのプロダクトをリリースしており、ヨーロッパを中心に着実に知名度を上げています。Pattaのオリジナルウェアラインは、世界各国の限られたセレクトショップで展開されており、>PATTAのオンリーショップがロンドンに2016年9月17日(土)オープンした際、多くのストリートキッズがショップに押し寄せたのが記録に新しいです。

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Noah(ノア)は、Supremeのクリエイティブ・ディレクターを2006年から2015年まで長年に渡って務めてきた「Brendon Babenzien(ブレンドン・バベンジン)」が本格的に立ち上げたニューヨーク・マンハッタンを拠点に活動するストリートファッションブランドです。ニューヨーク・マンハッタンのマルベリー通りにNoahの旗艦店があります。ニューヨークでスケーターとして育ったBrendon Babenzien自身のユースカルチャーと、ベーシックなストリートウェアをミックスさせた大人ベーシックなウェアがかっこいいです。Dover Street Market Londonでポップアップショップなどが開催されるなどニューヨークのみならず、ヨーロッパで着実に知名度を上げています。

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via pic highsnobiety

A$AP MOB VLONE(ヴィーローン)
A$AP MOB VLONE(ヴィーローン)は、ニューヨーク・ハーレム出身のアーティスト集団「A$AP MOB(エイサップ・モブ)」の創立メンバー「A$AP BARI(エイサップ・バリ)とA$AP JOSH(エイサップ・ジョシュ)」が中心となって展開するストリートファッションブランドです。Kanye West(カニエ・ウェスト)、 A$AP ROCKY(エイサップ・ロッキー)、Ian Connor(イアン・コナー)などのHIP HOPアーティスト、ファッション・アイコンが着用したことで世界中で瞬く間に話題となりました。Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)がデザイナーを務めるOFF WHITE(オフホワイト)とコラボレーションアイテムをリリースしたり、国境を超えてイタリア・ミラノの「SlamJam Milano(スラムジャム・ミラノ)」でポップアップショップを開催するなど、目が離せない注目のストリートファッションブランドです。

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C’est Vingt-Trois(セバントゥア)
C’est Vingt-Trois(セバントゥア)は、東京都渋谷区の代官山にある世界と対等に張り合える2012年に設立されたジャパニーズ・ストリートファッションブランドです。C’est Vingt-Troisは、フランス語で「それは23です≒NBAの神様、マイケル・ジョーダンの背番号23」という意味です。オーナー兼デザイナーは「河野卓」で、ブラックカルチャーから影響を受けた「XXlll」「BLACK IS BEAUTIFUL」「C’est Vingt-Trois」というオリジナルブランドを展開しています。Usher、Justin Bieber、松田翔太、EXILE TRIBEのメンバー、Kento Moriなどの多くの著名人が愛用していることでも知られています。XXlllのロゴが入ったTシャツ、パーカー、キャップ、BLACK IS BEAUTIFULのロゴが入ったMA-1、Tシャツ、キャップなどがブランドを代表するアイテムとなります。C’est Vingt-Troisの詳細は「C’est Vingt-Troisというセレクトショップがかっこいい件について」で確認することが出来ます。

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